全国建設室内工事業協会 内装工事業界プロモーションDVD

 一般社団法人 全国建設室内工事業協会では、「経営の健全化と技能者の育成・強化」をテーマに、平成24年度より新たに第八次構造改善事業を開始いたしました。

 これに伴い「短期・長期にわたる技能者(職人)の技能・技術の伝承と人材の確保・育成」の一環として、「内装工事業界プロモーション映像(DVD)」の制作に着手、このたび完成いたしました。

 このDVDは、「(一社)全室協関東支部 次世代経営者の会」のご協力のもと、「会員各社様のレベルアップ」を推進するとともに、最重点事業の一つ「職人を育て守る」に積極的に取り組み、内装工事業界が大変魅力のある業界であることをPRした、3部構成で編集されており、必要に応じて必要な内容だけを選択してご覧いただけるかたちとなっております。

 この機会に、当協会の取り組みや役割を皆さまにご理解いただくとともに、日頃の営業活動はもちろん、若年層のリクルート促進活動、新入社員の研修資料として、大いにご活用頂きますよう、よろしくお願い申しあげます。

Chapter1

“全室協”って何?(約5分) 
全室協の取り組みや役割を知る

会員各社様やゼネコン各社様・他団体・学校関係各位に
当協会の取組みや役割をご案内させていただく 『全室協のご案内』です。

Chapter1

来たれ!未来の“匠”たち(約6分30秒) 
内装工事を目指す若者たちへのメッセージ

内装業界が大変魅力ある業界であることのPRと若年層に向けての『リクルート促進用』です。

Chapter1

内装工事の基本施工(約13分) 
新人技能士教育用の施工解説映像

会員各社様の新入社員研修などにご活用いただく『新入社員教育用』です。


★チャプターアイコンをクリックすると、紹介SAMPLE映像がご覧いただけます。

お問い合わせ

このDVDについてのお問い合せは、下記までお気軽にご連絡ください。
 
一般社団法人 全国建設室内工事業協会 本部事務局
TEL:03−3666−4482

 
   
 
(一社)全国建設室内工事業協会